Powerhouse Market on 12th May ! [Market]

I will have a stall at Powerhouse Market in New Farm this Saturday ( 12th May). I love shopping at this Market as a customer. I'm very happy to have a stall there.
Pease come and see me there !
New FarmのPowerhouse Marketに今週の土曜日に出店します♪ もともとこのマーケット大好きだったので、ついさっき出店できることになったので、早速報告です! みなさん是非おたちよりくださいね~。

power house Marketimg.jpg

Date 12th May
Time 6:00am - 12:00pm
Place The Brisbane Powerhouse, 119 Lamington St, New Farm

More information for comming Markets !
13th May 6:00am -12:00pm Stones Coner Market
19th May 3:00pm - 7:00pm Home Style Market ( Sherwood State School )
25th May 5:00pm -21:00pm BrisStyle Twilight Market (King Geroge Square )
26th May 2:00pm - 6:00pm Moggill State School
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

shino

この前は、びっくりしました。
久しぶりに会えて、嬉しかったです☆

今日のマーケットに行くと言っていましたが、
母の日だったんですねー。。
いつもだったら、のんびり寝ている旦那が起きて来て、
ランチしてきました。。。

ブログ、チェックしてますので、
またマーケットの日程、教えてくださいね!
次こそは、行きます!
by shino (2012-05-13 15:05) 

TAKAKO

びっくりでしたね。やっぱりindooroopillyは誰かに会う確立が高いですね。

母の日だったねー。マーケットは時間があるときにでも来てくださいな。
今度は、キングジョージスクエアのtwilightなんで、ちょっとむづかしいかな?夜だしね。

ほぼ、定期的にPowerhouse Market( New Farm),Stons Corner Market, Home Style Market(Sherwood)は出店するんで月に4回くらいはどこかにいるので、よろしくねー。

でも、Stones Cornerのは前回は超寂れてたのでびっくり!出店数がすくなかった。6月には増えると企画者はいってたけどどかな? 来るならPowerhouseとかの方がいっぱいにぎわってって楽しいと思うよ。Sherwood のHome Style Marketはクラフトばっかりの屋内なので出展者側がまったりしてるマーケットよ♪私は好きだけどね。

では、またあえるのを楽しみにしてますね♪
頑張れ~しのさん
by TAKAKO (2012-05-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BrisStyle Indie Twil..BrisStyle Twilight M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。