in.cube8r fortitude valley [shop]

in cube8r.JPG
I opened my space in in.cube8r Valley Brisbane. My box is frontwindow side second bottom case.
ブリスベンValleyのin.cube8rに、ショーウィンドウの下から2段目を借りました♪

my cube.JPG
There are some purses, teddies and crane earrings. If you are interested in my work please take a look and take a business card as well.
ぷっくりがま口とテディと鶴のイヤリングをおいてます。 興味があったら、是非立ち寄ってみてくださいね。新しく作った名刺もあるのでご自由にどうぞ。

inside shop.JPG
There are full of something unique items and it would be perfect place to pick some X'mas presents up!
個性的なものがいっぱいあって、クリスマスプレゼント選びにはぴったりかも。

teddy1.JPG
This is my teddy in the shop. It is good for kids and adult. Please enjoy having fun time with him.
これは、私の売り場のテディです。子供から大人までOKですよ。一緒に遊んでくださいね。

teddy2.JPG
I love posing him a lot!
いろいろポーズをつけて遊ぶのが大好き!

purple_hana1.JPG
You can put a lot of stuff in this purse.
このがま口はいっぱい物がはいります。

purple_hana3.JPG
It is very wide entry.
口も大きく開きます。

crane_red.JPG
This is crane earring. There are red, yellow, purple and green.
これは鶴のイヤリング。 赤・黄・紫・みどりがあります。

I will have a stall at a Market in Brisbane North on mid November. I will write a detail soon!
11月中ごろにブリスベンノースでマーケットに参加します。 詳細はまたおしらせしますね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

しの

お久しぶりです〜!
元気ですか??

こんなお店があるんですね☆
Valleyには、行ったことがないので、
今度、行ってみたいと思います!

マーケットにも出店されてますか?
また作品見に行きますね〜☆

by しの (2011-10-13 08:02) 

TAKAKO

ありがとうございます。
元気ですよ~
しのさんも、素敵なジュエリー作ってますか?

ValleyなどのCITYは、こんなことでもないと滅多に足も向けませんが、
面白いお店ですよ。一番安い場所で週$21(GST別)で25cmくらいのCubeスペースをレントできます。3ヶ月コントラクトからなので、マーケットに毎週出してる感覚でできます。

マーケットは11月12日にHamiltonのEcho Marketに出店します♪
お時間があれば、よってみてくださいね♪
by TAKAKO (2011-10-13 08:18) 

しの

アデレードで、そのキューブのスペースを
貸し出しているところがあって、
話しだけ聞きに行ったことがあります。
やっぱり、どこにでもあるんですね!

マーケット出店するんですね♪
その日、行きたいと思います!
日記に早速書いておきます〜☆
by しの (2011-10-13 19:58) 

TAKAKO

あちこちにあるんだね。
Valleyのもフランチャイズでメルボルンとシドニーにあるようです。

来月くらいにも、アナリーに個人でキューブのようにスペース貸しするお店ができるようです。$20~$200/週だそうです。値幅がちょっとこわいけどね。

Marketはコチラ↓になります♪
http://www.bris-style.com/page/indie-eco-market
by TAKAKO (2011-10-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forest Lake Market !..eco market in Hamilt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。