Flower coin case [clutch]

CIMG1255.JPG
がまぐち財布作ってみました! Etsyにも掲載済みですチェックしてくださいね。
I made some coin cases. They are already up at Etsy web site. Please check it out!
http://www.etsy.com/listing/72610061/flower-coin-case

CIMG1257.JPG
テディと並べるとこんな感じの大きさです。

CIMG1262.JPG
中は小さいポケットとブランドタグ付です

CIMG1251.JPG
Flower がま口ショルダーもつくりました。
I made a good size antique brass frame clutch bag. It's also on Etsy web as well.
http://www.etsy.com/listing/72609196/flower-clutch-bag

CIMG1253.JPG
どうしてもテディと一緒に写真を載せてしまいたい私です。

先日ボタニックガーデンでバザーをしたときに、同郷のようこさんにリンクを貼っていただきました。
ようこさんは、アーティストで素敵な絵を描いていらっしゃいます。リンクのはり方がわからないので、
ようこさんの絵はこちらからどうぞ。
http://paddington.air-nifty.com/blog/2011/04/post-e7c7.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shino

がま口、可愛いですね〜。
Etsyのショップにある、バッグも見てきました。
義母に何か買おうと思っているのですが、悩みますね〜。笑

Facebookの方にメールを送ったのですが、
マーケットが5月28日にあるそうで、
その参加者募集の書き込みがあったので、
そのリンク送っておきました。
詳しくは、Facebookチェックしてください☆
by shino (2011-04-22 20:02) 

TAKAKO

ありがとうございます。
いつもいろいろ情報下さって感謝です。
住所送っておきましたので、
全商品そろっているので、水曜日ゆっくり見てくださいね。
by TAKAKO (2011-04-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Please visit my shop..earring いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。